みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

激安焼肉店の食べ放題に行ってみた

 

先日、1人で激安焼肉店の食べ放題に行ってきました。

 

でも行って後悔しました。

 

激安だから仕方がないのかもしれないけど、牛肉は1種類しか選べなくてそれもカルビの脂がすごく多い肉。

 

あとは豚肉か鶏肉が何種類もありました。

 

とりあえず牛カルビ2人前と激辛豚カルビ、鶏のやげんなんこつを1人前ずつ頼んだのですが、よく考えたら豚肉と鶏肉はよく焼かないといけないので七輪の上にドバっとのっけて、片隅で牛カルビを一枚一枚焼いていました。

 

いくら脂が多いとはいえやはり牛カルビは美味しい。やげんなんこつは大好きなんですが、食べ放題では頼んじゃいけませんね。焼けるのに時間がかかりすぎる。

 

結局その後は牛カルビと小ライス頼んで食べましたが、制限時間を大幅に残してお腹いっぱいになってしまい、注文したものはすべて食べきりましたが、果して元が取れたのだろうか…?

 

1人で焼肉食べ放題は行っちゃダメですね。

 

|柱|ヽ(・_・`)反省…