みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

オフ会

 

昨晩、Twitterの将棋クラスタ4人でオフ会を開きました。

 

場所は藤井聡太四段が出前をとったことで今話題の千駄ヶ谷のみろく庵。

 

ほかの方に予約を入れていただいたのですが、何と!私たち以外も全部の席が予約で埋まっていました。

 

どれだけ人気なんだ!!!

 

最初は皆それぞれドリンク(私はレモンサワー)を頼んで乾杯。

 

料理も美味しかったなー。特に美味しかったのが若鶏の唐揚げと里いも煮。手羽先ぎょうざも良かったです。

 

将棋の話をたくさんしてとても楽しかったです。

 


f:id:nakamurataichifan:20170717095540j:image

 

関西からオフ会に参加された方からいただいたお土産。藤井聡太四段のクリアファイル!

 

趣味が合う人同士のオフ会は楽しい!!!

 

オフ会でお会いした方々、どうもありがとうございました。