みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

私の好きなカントリー・ガールズが…

 

昨日、カントリー・ガールズについて衝撃的な発表がありました。

 

ももち卒業後はちぃちゃん・やなみん・ふなっきは、ハロー!プロジェクトの他のグループに移籍してメインの活動を行い、
カントリー・ガールズの活動と兼任する事になり、やまっきとおぜこは学業優先でカントリー・ガールズの活動のみ。

 

そして新曲は配信のみになるとか。

 

え?え?え?カントリー・ガールズ解体?

 

ももち卒業後は5人のカントリー・ガールズの頑張りが見られると思っていたのに、または誰か新メンバーが加入するかもしれないけど、新生カントリー・ガールズを応援しようと思っていたのに。

 


f:id:nakamurataichifan:20170610111354j:image

 

ハロマゲドン以来の糞事務所と言わせていただく!!!

 

このままカントリー・ガールズがフェードアウトしたら許さないからな!!!

 

カントリー・ガールズがデビューした時は、まさかこんなことになるとは思わなかったよ…。

 


f:id:nakamurataichifan:20170610111711j:image

 

うたちゃんとまなかんが辞めてなかったら…と考えてしまうよ。