みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

ちょっとー!看護師さん!!!

 

今日は咳喘息を診てもらうために病院に行ってきたのですが、アレルギー検査をしましょうということで採血することになりました。

 

採血の順番を待っていると、私の番になって左腕を出しました。でも血管がよく見えなかったらしく看護師さんに「右腕も見せてもらっていいですか?」と言われ、結局右腕から採血することになりました。

 

私は注射が大嫌いで刺される時顔を背けて目を瞑っていたのですが、看護師さんが「あ、失敗しちゃった」と( °_° )

 

「ごめんなさい、もう一度刺しますね。」と2度目を刺されたら、今まで採血でこんなに痛いことは無かったというくらい痛くて、「痛いですよね」とか言われて。

 

採血専門の看護師さんみたいなのに何でそんなに下手なのー!!!

 

元々注射嫌いなのに、ますます嫌いになりました。