
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

美味しかったラーメンBEST 3

 

こんな時間に書くのは飯テロですが(汗)

 

私が今まで食べたラーメンで美味しかったBEST 3です!

 

第3位 自由が丘「無邪気」

 


f:id:nakamurataichifan:20170514235856j:image

 

これは期間限定のラーメンでした。2種類のチャーシューがのっていてボリューミーでしたね。

 

第2位 自由が丘「渡来武」

 


f:id:nakamurataichifan:20170515000130j:image

 

Twitterで自由が丘でこってり系で一番美味しいとすすめられて食べに行きました。「無邪気」と比べると小さいかな?と思いますが、十分な量でした。

 

第1位 自由が丘「魂心家」

 


f:id:nakamurataichifan:20170515000454j:image

 

私はここのラーメンが一番美味しいと思いました。画像ではうずらの卵が6個のっていますが、50円で5個トッピング追加したのでした。

かなり味が濃かったですが、好きな味でしたね。

 

何か全部自由が丘ですが、もし行かれる機会があればぜひ立ち寄ってみてください!!!