
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

【描く将】なんです

 

下手の横好きと言いますか、将棋のプロ棋士の似顔絵を描く【描く将】なんですよ、実は。

 

とある場所で作品を発表していますが、今日何となくその場所を見たら私の描いた絵に初コメントが!!!

 

嬉しかったですね〜(*^^*)

 

ちなみにコメントを頂いた似顔絵はこちら↓

 


f:id:nakamurataichifan:20170430050540j:image

 

羽生善治三冠です。

 

これはアナログで描いたものですが、現在スマホアプリ「ibisPaint X」でデジタル絵も練習中です。スマホで絵を描くの難しい…。

 

「ibisPaint X」で書いた絵の中でマシなのはこれかなぁ?

 


f:id:nakamurataichifan:20170430051022j:image

 

中村太地六段です。スマホ専用タッチペン使っているんですけど、アナログの方がやっぱり描きやすい気がします。

 

でもデジタル絵も頑張る!!!

 

広告を非表示にする