
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

将棋大会に参加します!

 

来月行なわれる女性だけの将棋大会「ショウギナデシコ2017」に、中村太地先生がゲストで出られるということで参加したいなーと思いました。

 

しかし、有段者は個人ですが級位者は3人1組の団体戦なので、メンバーを探さなければならなくて。

 

Twitterでメンバーを募集したらMさんが名乗りを上げてくださり、もう1人メンバーもMさんが通っている将棋教室で声をかけてYさんに参加していただくことになりました。

 

本当に感謝です。

 

本日「ショウギナデシコ2017」に申し込みをしました。受付完了メール来ないかな。

 

団体戦だから足を引っ張らないよう将棋の勉強を頑張らなければ(ง •̀_•́)ง