みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

ラベンダーアッシュ

 

東竜門イベントに行く数日前に、髪の毛を綺麗にしておきたいと思って美容室に行ったんですよ。

 

カットとカラーとヘッドスパ

 

実はカラーは今まで別の美容室でしていたのですが、人が変わって評判が悪くなったので、カットとヘッドスパをしている美容室でカラーもすることにしました。

 

丁寧にカウンセリングしてもらって、カラーリストさんが私に似合いそうな色ということでラベンダーアッシュに染めてもらうことに。

 

そして染めた当日の色↓

 


f:id:nakamurataichifan:20170416202417j:image

 

そして今日↓

 


f:id:nakamurataichifan:20170416202454j:image

 

日にちが経って色がラベンダーっぽくなってきたかな?

 

この色とてもお気に入りです♪

 

カラーリストさんに次は夏っぽいカラーを考えておきますと言われたので楽しみ(*^O^*)♪

 

広告を非表示にする