
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

遂に将棋ウォーズ3級に昇級しました!

 

深夜目が覚めたので将棋ウォーズを指しました。

 

そして遂に!3級に昇級することが出来ました!!!

 


f:id:nakamurataichifan:20170331120717j:image

 


f:id:nakamurataichifan:20170331120738j:image

 

将棋ウォーズを始めて約4年、途中退会したり5級に降級したりとかもありましたが、ずっと4級のままでもう昇級は無理なんだろうなと思っていました。

 

だけどやっと夢だった3級になれて本当に嬉しいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

最近、将棋に対する心構えを変えたら昇級。

 

今までがダメだったんですね。

 

これからも将棋、頑張ろうと思います。