
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

将棋同人誌「カクナリ!2」進行中

将棋

 

前回の将棋同人誌「カクナリ!」が大好評だったため、「カクナリ!2」制作の話が進んでいます。

 

まぁ、まだ作家集めをしている段階ですが。

 

私は今回も参加させていただきます!!!

 

でも何を描くか決めていませんけど(゚ω゚;A)

 

中村太地六段のことを描くのは決まりですけど、中村太地六段の何をどう描こうか…。

 

溢れる想いを書くときっと読者にドン引きされるのは目に見えている(・∀・;)

 

さぁ、どうしようか内容をしっかりと考えなければ。。。

 

発売が決まったら、またこのブログで告知しますねー!!!