
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

将棋同人誌「カクナリ!」届きました!

将棋

 

Twitter上の将棋愛好家有志が集まって作った将棋同人誌「カクナリ!」が昨日発行され、本日届きました!

 

ジャーン!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 


f:id:nakamurataichifan:20170206214752j:image

 

3冊買っちゃった(๑>؂•̀๑)

 

裏表紙はこんな感じ。

 


f:id:nakamurataichifan:20170206214914j:image

 

どれが私が描いた似顔絵かわかるかなー?

 

(ヒント:中村太地六段を描いています)

 

中身はと言うとですね、マンガありイラストありコラムあり、皆さん熱い!!!

 

私も寄稿しましたが、いやー自分の画力の低さ、文章力の無さに愕然としましたね。

 

他の皆さんの作品は本当に面白いです(^ω^)

 

作者によって個性はバラバラだけど、将棋が好きというのが伝わってくるんですよ。

 

「カクナリ!」購入した人はラッキーですね。

 

「カクナリ!」を発行するにあたり、尽力された方々本当に大変だったと思います。

 

お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(*_ _)m