
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

ショック~(T_T)

 

将棋ウォーズ5連勝中で、その次の対局もあと1歩で私の勝ちだったんです。

 


f:id:nakamurataichifan:20170118220241j:image

 

この局面から放置され、相手の持ち時間が無くなり普通なら「時間切れ勝ち」になるはずが⋯。

 


f:id:nakamurataichifan:20170118220420j:image

 

0:00になっても考慮中のまま止まってしまいました。

 

しばらく待っていたのですが一向に状況が変わらず、仕方がなくアプリを終了させました。

 

その後知ったのですが、将棋ウォーズが緊急メンテナンスに入ったらしいのです。

 

メンテナンスが終わって見てみたら、この対局は引き分けになっていました。

 

絶対私が勝っていたのに~(T_T)

 

悔しい(T-T )( T-T)チクショウ…

広告を非表示にする