みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

ペヤングやきそば~パクチーマックス~

 

私はペヤングソースやきそばが大好きなのですが、ペヤングがたまに出す変わった味のやきそばも見つけたら買います。

 

それで今日買ったのは、ペヤングやきそば~パクチーマックス~

 


f:id:nakamurataichifan:20161222192706j:image

 

 

パクチー大好きだから、楽しみにしてお湯を注いで待つこと3分。

 

フタを開けたらパクチーの香りが強い。ソースを混ぜ混ぜ。

 


f:id:nakamurataichifan:20161222192958j:image

 

 

パクチーたっぷりで、さぁワクワクしながら食べてみました。

 

ひとくち食べて、

 

「・・・。」

 

自由が丘のタイ料理店パクチー特盛にするくらいパクチー好きの私でも、これはちょっとダメですわ(´×ω×`)

 

ハッキリ言って美味しくない!!!

 

これはリピートはしないですね。

 

ペヤングって結局一番美味しいのは、普通のソースやきそばだなぁと思いました。