
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

コンサート行けなかった(涙)

 

楽しみにしていた18日の矢野顕子さんのコンサート、体調悪くて行けなかったんです(涙)

 

無理してでも行くべきかとも思ったのですが、これから28日の仕事納めまで忙しいし、さらに悪化したら困るなと思い泣く泣く諦めました。

 

Twitter見るとコンサート、とても良かったらしいので本当に残念⋯。

 

鈴木茂さんがはっぴいえんどの曲を歌って、細野晴臣様がベース、林立夫さんがドラムとか最高過ぎるじゃないですか!!!

 

皆さま、体調には気をつけましょうね。