
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

炊飯器で簡単アジアンチキンライス

料理

 

今日の晩ご飯は炊飯器で簡単アジアンチキンライスを作りました。

 


f:id:nakamurataichifan:20161205190905j:image

 

レシピはこちら

 

ご飯とおかずが同時に出来て簡単~(*^O^*)♪

 

レシピにはウェイパーと書いてあるけど、我が家には無かったのでコチュジャンを使ったから、厳密には味は違っていると思います。

 

でも美味しかったですよ!Ψ( 'ч'♡ )

 

鶏もも肉も軟らかくてgood(`・ω・)b

 

ナンプラーは好き嫌いがあるでしょうね。

 

私も以前はナンプラーが苦手だったのですが、友人の影響でナンプラー好きになりました。

 

アジアンチキンライス、また作ろうっと!今度はウェイパーを買って作ります。