
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

桃屋のあまいですよ!

料理

 

先月、父からお米と缶詰と味のりと桃屋のあまいですよ!が送られてきたんです。

 

「あまいですよ!」???

 

一瞬ごはんですよ!のバッタモンだと思ったのですが、桃屋だし姉妹品かーと思って早速食べてみたんです。

 

どれだけ甘いのかなぁとワクワクしながら食べたけど、ごはんですよ!とそんなに変わらない気がしてガッカリしたのです。

 

しかし、あまいですよ!を食べ切ったあと、ごはんですよ!を買って食べたら明らかにあまいですよ!の方が甘い!!!

 

しかもあまいですよ!の方が美味しい!

 

それで近所のスーパーで探しているのですがあまいですよ!は売ってなくて…(´・_・`)

 

ネットで買うしかないのかなー。