
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

ももち、カントリー・ガールズ卒業、芸能界引退

音楽

 

ももちこと嗣永桃子ちゃんが、2017年6月30日をもってカントリー・ガールズ及びハロプロ卒業、芸能界引退することが発表されました。

 

ももち、大学通って小学校と幼稚園の教職免許取ったから、いずれはその道に進むんだろうなとは思っていましたが、ついにその時が来ましたか…。

 

実は最近、カントリー・ガールズのファンを辞めようかどうしようか悩んでいたんです。

 

でもももちが卒業するまで応援しようと心に決めました(ง •̀_•́)ง

 

ももちのことが大好きなモーニング娘。'16の譜久村聖ちゃんは大丈夫なんでしょうか…?ショックを受けているだろうな…(・_・、)