
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

日本シリーズ第3戦

 

今日の札幌ドームの北海道日本ハムファイターズ vs 広島東洋カープ日本シリーズ第3戦、とっても面白かったですね!!!

 

延長戦になって手に汗握る試合でした。観ていてハラハラしました。

 

2連勝で札幌ドームに乗り込んで来たカープで、先発が今季で現役引退の黒田投手だったので勝って欲しかったんだけど、やはり3連勝は難しいですね(´-ω-)ウム

 

どちらも公平に応援するつもりでしたが、完全に広島東洋カープを応援しています。

 

モーニング娘。'16のファンだから牧野真莉愛ちゃんが北海道日本ハムファイターズの大ファンということは知っているけど、私はカープが日本一になると思っています。

 

広島東洋カープ頑張れー!!!(๑و•̀ω•́)و

広告を非表示にする