
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

鶏もも肉のこってり甘味噌炒め

料理

ブログを更新しない間に将棋界では大変な出来事が起きましたが、その事については色々思うところはあるものの、書くのはやめておきます。

 

今日の晩ご飯のおかずは「鶏もも肉のこってり甘味噌炒め」を作って食べました。

 


f:id:nakamurataichifan:20161015195419j:image

 

レシピには最後にマヨネーズをかけると書いてありましたが、カロリーを気にしてやめて、ニラはレシピになかったけど緑色のものが欲しくて入れました。

 

美味しかったけど本当にこってりでした。

 

さてー、将棋の勉強しないとなー。