読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

カントリー・ガールズについて

カントリー・ガールズの新曲「どーだっていいの/涙のリクエスト」が、2.5万枚売り上げてオリコン週間シングルチャート4位でした。

 

前回よりも売り上げかなり下がりましたよねー。

 

稲場愛香ちゃんが卒業したのも原因の一つだとは思いますが、やはり曲がね…。

 

チェッカーズのカバー「涙のリクエスト」はまだしも、正直カントリー・ガールズ中島卓偉さんの作った曲は合わないと思うのですよ。

 

大体カントリー・ガールズのファンがこの路線なんて求めていないでしょう。

 

私は「愛おしくってごめんね」路線で行くべきだと思います。

 

新曲CD買ったものの、まだiTunesに取り込んですらいません。

 

こんなに売り上げ下がると、また新メンバー加入させるのかなー。

 

2人くらい増員しそうな予感…。

 

カントリー・ガールズは可愛い路線で行って!お願い!!!