
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

スマホ機種変しました!

プライベート

遂に本日、スマホを機種変しました!

 

今までのスマホは2年半ぐらい使っていたかと思ったら、3年半でした( ̄▽ ̄;)

 

最新機種を購入して早速Twitterをやってみたら、今までのスマホはもう2回に1回はTwitter公式アプリが落ちていたのですが、新しいのはサクサク動いて感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

機種変して良かったー!!!

 

すぐ使うアプリはとりあえずインストールしたけれど、まだまだ使いたいアプリがたくさんあるので、徐々にインストールしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧