
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

℃-ute解散…

昨夜、来週のMステ2時間スペシャルにモーニング娘。'16が出演、しかも『愛の軍団』を歌うと知り喜びながら寝ました。


今朝、起きたらいきなり℃-ute解散の報…。「えっ!マジ!?」と一気に目が覚めました。




f:id:nakamurataichifan:20160820181334j:plain



その後、所属事務所の「℃-uteが2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することになりました。」という発表をして、本当なんだなと思いショックを受けました。


℃-uteはこれから大ブレイクを狙うと思っていただけに驚きです。


何か℃-uteはずっと続くものだと思っていたんですよね。


来年の6月のさいたまスーパーアリーナまで突っ走ってほしいです。


team ℃-uteの皆さんもショックだろうけど、盛り上げていってあげてください。

広告を非表示にする