
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

豚肉とエリンギとニラのスタミナ炒め

今日の晩ご飯は「豚肉とエリンギとニラのスタミナ炒め」を作って食べました。




f:id:nakamurataichifan:20160819194608j:plain



豚肉とエリンギとニラをガーリックバターで炒めたものです。


これで夏バテともおさらばだ!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


…まぁ、夏バテとか言いながら食欲モリモリあるんですけどね(´ー`A;)


このブログを見ると載せている料理は殆どが肉料理ですが、きちんと魚も食べていますよ。


ただ私は魚は焼き魚メインなので、それを載せても面白くないかなーと。


焼き魚以外の魚料理を作った時は載せます。たぶん。