みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

機種変しなきゃダメかなぁ…

今使っているスマートフォン、もう買ってから2年以上経っていて、でも使いやすくて気に入っています。


だからまだ使いたいのですが、最近アプリのアップデートをしようとすると「端末の空き容量が足りない」と表示されて、泣く泣くアプリをアンインストールしたり、


「お使いの端末は非対応です」と表示されるアプリが出てきたり。


つめつめロードも私のスマホでは出来なくなってしまいました(´;ω;`)


なのでそろそろ機種変する時期なのかなーと思っています。


今使っているスマホSHARPAQUOS PHONEなので、次もAQUOS PHONEにしたい気もするけど、SHARPはどうなるんでしょうね?