
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

京急将棋まつりに行けない

昨日は将棋の勉強に集中していて、ブログを更新するのを忘れていました(・_・;)


今日の京急将棋まつりに中村太地六段が出演されますね。


行きたかったけど、体調悪くて自宅にいます。


以前も京急将棋まつりに太地先生が出演される時に体調悪くて、でも行ったことはあるのです。


しかし、立ち見で観ている途中倒れそうになり、結局自宅から上大岡までの片道にかかる時間より短い時間しかいられなかったトラウマがあるので、今日は行くのを止めました。


あぁ、太地先生の姿が見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。