
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

タイ料理店「ピーマイ」自由が丘

先週の土曜日、自由が丘の行きつけの美容室で前髪カットをした後、タイ料理店「ピーマイ」でランチをしました。


鶏肉好きの私は、このお店では『カオマンガイ』しか食べたことがありません。




f:id:nakamurataichifan:20160811221644j:plain



パクチー特盛(※別料金)にしたので、ライスの上にのっているチキンが隠れてしまっていますが(´ー`A;)


このお店、ガパオライスはひき肉を鶏肉か豚肉か選べるんですよ!


今度はガパオライスを食べてみようかな~。


でもカオマンガイが美味し過ぎて他のを頼む気がしないのです。


「ピーマイ」の良いところは、自由が丘は土日祝日は平日と比べてランチの値段が高くなるお店が多い中、平日と変わらない値段!!!良心的!!!


皆さま、自由が丘に行かれた時はぜひ「ピーマイ」に足を運んでみてください!