
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

稲場愛香ちゃん

音楽

情弱のせいか、稲場愛香(まなか)ちゃんが8月4日にカントリー・ガールズを卒業したということを昨日知りました。


アメブロを退会してしまってから、ハロプロ関係のブログを読むことも減ってしまっていたので…。


カントリー・ガールズは私の一推しだった島村嬉唄(うた)ちゃんが脱退して、船木結(むすぶ)ちゃんと梁川奈々美ちゃんが加入して、そして今度はまなかんが卒業ですか。


まなかんの場合は病気のせいだから仕方がないですよね。きちんと治してほしいです。


左がまなかん、右がうたちゃん↓




f:id:nakamurataichifan:20160807191135j:plain



また新しいメンバーが加入するのかなぁ…(´・_・`)

広告を非表示にする