みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

続・将棋RPGつめつめロード

こんな時間に目が覚めてしまったので、つめつめロードをプレイしていました。


ウシトラ学園都市エリア>ウシトラ訓練場>試練の回廊>試練問題Cをクリアし、「かがわまなお」さんのみたまをゲットしました!


私は合成とかよく分からずしていなかったのですが、先程いろいろみたまを合成してレベルアップさせました。


結構つめつめロードにハマっているじゃん( ̄▽ ̄;)


相変わらず1手詰め問題間違えまくっていますが(´・ω・`)


これで将来もし3手詰めや5手詰めが追加されたら、時間オーバーで先に進めないんじゃないかしら…。


つめつめロード、私みたいな初級者には良いゲームかも知れませんね。