
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

将棋RPGつめつめロード

将棋RPGつめつめロードをやり始めました。


私は基本的にはゲームは嫌いなのですが、まぁ将棋クラスタとしてはやっておこうかなと。


1手詰め問題なのに時間制限があるから焦って間違えまくり(;-ω-)ウーン


それでも「試練の回廊」の「試練の果てに」まではクリアしました。


事前登録していたのですが、それで貰えるのって「かがわまなお」さんのカード?なんですかね。


それが貰えるまであと3つクリアが必要か…。


強い人は1手詰め問題なんか瞬間でわかるんだろうなー。


つめつめロードとは関係ないけど、話題のポケモンGO、どんなモノなのか試しにダウンロードしてみようかと思ったら、私のスマホは非対応機種でした(´・_・`)残念。