読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

ブルーレイディスクレコーダーどうしてる?

ブルーレイディスクレコーダー、キーワード録画設定しているのでキーワードに関する番組を自動録画してくれます。


それは便利だし見逃しも無くなって良かったのですが、その代わりにどんどん番組が溜まっていくんです。


先日、これはもう見ないなという番組をかなり消去したものの、まだまだたくさん残っています。


これは遂にブルーレイディスクに焼かなければならなくなったか?


でもDVDレコーダーの時もDVDに焼いたら見なくなるんですよね。


ハードディスクにあるから気軽に見るのですよ。


ただこのままだと容量がいっぱいになってしまうし、やはりブルーレイディスクの登場かなぁ。


将棋フォーカスは残しておきたいですからねー。


あとThe Girls Live。このふたつの番組をブルーレイディスクに移したら、かなりハードディスク容量が空くと思います。


問題はいつやるかだな(´-ω-)ウム