みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

早朝からモーニング娘。'16と℃-ute

今朝は4時に目が覚めて、ブルーレイディスクレコーダーを見たら何か録画しているので何だろうと思ったら、


音楽の日×CDTV】朝まで夏フェス2016でした。


自動録画だなー誰が出てるのかなー?と番組表見たら4時台に℃-uteモーニング娘。'16が出ると書いてあって、ハロプロファンの私は「これは見なければ!」と起きていました。


そして℃-uteモーニング娘。'16がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


モーニング娘。'16は「泡沫サタデーナイト!」。この曲大好き💗


ふくちゃん、相変わらず可愛い(*´`)


℃-uteは「人生はSTEP!」。ちっさーが喉が治ったみたいで安心しました。


先程、録画も見ましたが、最初を早送りしていたらPerfumeが映ったので戻って再生。ハロプロ以外ではPerfumeも好きなんですよね~。


明日、番組を編集しようと思います。


そういえば、アンジュルムに12歳の笠原桃奈ちゃんが新メンバーとして加入したと今日知りました。


ハロプロの中でアンジュルムは3番目に好きなので(1番はモーニング娘。'16、2番はカントリー・ガールズ)、桃奈ちゃん頑張ってね!