読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

マツダオールスターゲーム第2戦

野球


今日のマツダオールスターゲーム第2戦は、5-5の引き分けでした。


でも見ていて楽しかった~♪


山下公園で花火大会だったそうで、それに合わせたかのようなホームラン攻勢。


でも球場とかで見ているとソロホームランとかでも「うぉー!」と思うけど、試合に大切なのは打線が繋がってタイムリーが出ることだなぁと思う今日この頃。


昨日より今日の試合の方が見ていて面白かったですよね???


今日一番印象に残ったのは、横浜の山﨑康晃投手の「康晃ジャンプ」。映像で見たのは初めてでした!!!凄い!!!興奮しました!!!


…私は巨人ファンですけど(゚ω゚;A)


引き分けだったからMVPは大谷翔平選手だろうなーと思っていたら、やはりそうでした。


昨日のブログに書き忘れましたが、昨日のMVPは筒香嘉智選手でした。すみませんm(_ _)m


さて後半戦が始まるぞー!!!読売ジャイアンツ頑張れー!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー