
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

将棋ウォーズの達成率

最近、将棋ウォーズの達成率が70%台で止まっています。


課金を止めたので1日3局しか指せませんが、私は級位者なのに初段の相手と当たったりして、全然勝てません(´・_・`)


以前も70%台まで行って、その後負け続け20%台まで落ちたことがあるので、今回はそうならないようにしたいのですが…。


いい加減昇級したいですよ。


将棋ウォーズは達成率が高くなると、わざと強い相手と当たるようになると聞いたことがあります。


頑張らないといけませんね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧