
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

将棋倶楽部24なんかもうやらない

久しぶりに将棋倶楽部24を指したのですが、2局ともあっという間に負けてR75になってしまいました(・_・;)


私の最高Rは226ですからずいぶん下がりましたね。


将棋倶楽部24なんかもうやらない!


やってもストレスが溜まるだけだから。


自分が弱いのがいけないんだけど、将棋倶楽部24は厳しすぎる。


将棋ウォーズをのんびり1日3局指しているのが私にはちょうどいいのかも(´-ω-)ウム


まぁ、その将棋ウォーズも全然昇級しないんですけどね( ̄▽ ̄;)