
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

炊飯器で牛すじのどて煮

今日は炊飯器で「牛すじのどて煮」を作ったのですが、出来上がるまで数時間かかったのですっかり水分が無くなってしまいました( ̄Д ̄;) ガーン




f:id:nakamurataichifan:20160710211846j:plain



これはこれで美味しかったのですが、前回初めて作った時のはこんな感じ↓




f:id:nakamurataichifan:20160710212003j:plain



こちらはしっかり水分が残っていますが、味が薄かったんですよね…(´・_・`)


だから、今回味をもう少し濃くしようと味噌の量を増やしたのがいけなかったのかなぁ?


でも水分無くなりすぎヽ(`・ω・´)ノ


きっと炊飯器のせいに違いない。そういう事にしておこう(´-ω-)ウム