
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

細野晴臣 七夕ライブ【女性限定】

昨日は、表参道の青山CAYで行なわれた「細野晴臣 七夕ライブ」、それも【女性限定ライブ】に行ってきました!




f:id:nakamurataichifan:20160708014627j:plain



整理番号順に入場して、私は座ることが出来ました(*⌒▽⌒*)

立ち見が出るほどの人気ライブです。

ライブが始まると、細野晴臣様の姿が見えにくい…(´・_・`)

いや、座れたのだから文句は言えないですね。

MCがかなり多かったですが、楽しかったです♥

第2部は途中、七夕の短冊コーナーがあって、ファンが入場時に貰った短冊に細野さんへの願い事を書いて、それを笹に飾って細野さんが選んだ短冊の願いを叶えるというものでした。




f:id:nakamurataichifan:20160708020111j:plain



私は『「夏なんです」が聴きたいです』と書いたのですが選ばれませんでした(´;ω;`)

でも他の方の願い『「HOSONO HOUSE」の中からなにか聴きたい』で、「恋は桃色」を聴けたのはラッキーでした(^ω^)

個人的には第2部の方が楽しかったかな?「北京ダック」も聴けたし大満足(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライブ終了後、スタッフの人から誕生日ケーキ(細野さんは7月9日が誕生日)をプレゼントされて、会場のみんなで「Happy Birthday to you」を歌いました( ´・∀・`)b

細野晴臣様はやはり私にとっての神!

私は細野晴臣様が大好きなんだと再認識しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

七夕ライブ、行って本当に良かった( ´ ω ` )