
みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

中村太地六段から

『将棋・中村太地六段ファンサイト』

http://nakamurataichifan.simdif.com/

を開設して、でも完成してから駄目と言われたら悲しいなと思って、

開設してすぐに中村太地六段にファンサイトを作った旨と、

「サイト作成自体に問題があるようでしたら止めますので仰ってください。」

ということをお伝えしました。

そうしたら今日、中村太地六段からお返事を頂きました。

「サイトの件、「公認」という形はまだ難しいですが(以下略)」

(未完成だしそれは私もそうだと思いました)

サイト作成自体は許可してくださったので安心しました。

サイト更新のモチベーションが一気に上がりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

中村太地六段、ありがとうございました。

更新頑張ります!!!

広告を非表示にする