読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みおの超個人的ブログ

みおの超個人的ブログです。中村太地六段のことだけでなく、色々なジャンルを書きます。http://nakamurataichifan.simdif.com/

明日は久しぶりにコンサート

明日はNHKホールで行なわれる、「矢野顕子 40th Anniversary さとがえるコンサート2016 矢野顕子+TIN PAN」に行ってきます!!! 矢野顕子さんも好きだけど、お目当てはTIN PAN(細野晴臣、林立夫、鈴木茂)。 このブログを以前から読んでくださっている方…

モーニング娘。'16、13期メンバー発表!

本日行なわれたモーニング娘。'16コンサートの日本武道館公演で、13期メンバーの発表がありました。 2名加入。 加賀楓ちゃん 横山玲奈ちゃん 二人共おめでとう!!! これからもモーニング娘。を応援していくぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ももち、カントリー・ガールズ卒業、芸能界引退

ももちこと嗣永桃子ちゃんが、2017年6月30日をもってカントリー・ガールズ及びハロプロ卒業、芸能界引退することが発表されました。 ももち、大学通って小学校と幼稚園の教職免許取ったから、いずれはその道に進むんだろうなとは思っていましたが、ついにそ…

カントリー・ガールズについて

カントリー・ガールズの新曲「どーだっていいの/涙のリクエスト」が、2.5万枚売り上げてオリコン週間シングルチャート4位でした。 前回よりも売り上げかなり下がりましたよねー。 稲場愛香ちゃんが卒業したのも原因の一つだとは思いますが、やはり曲がね…。…

TOKIO

今日はTOKIOデビュー22周年記念日です!!! おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ 私はTOKIOのファンになってまだ2年ちょっとなのですが、これからもグループが末永く続いてほしいです♪

モーニング娘。'16良かった!!!

昨日のブログにも書いた通り、今日のMステSPにモーニング娘。'16が出演し、『愛の軍団』を歌いました! 某グループと衣装が被っていたので、違うだろうなと思ったらやっぱり別の衣装でした(´;ω;`) まぁ、どんな衣装でもモーニング娘。'16は可愛いし最高な…

明日のMステSPにモーニング娘。'16

明日のMステSPにモーニング娘。'16が出演します!!! しかも歌うのは『愛の軍団』です!!! 大好きな歌なんですよね~ヾ(●´∇`●)ノ 衣装も可愛い♡ 明日もこの衣装で歌ってくれないかなー。 でもこの頃より新しいメンバーが加入しているので、違う衣装かな?…

℃-ute解散…

昨夜、来週のMステ2時間スペシャルにモーニング娘。'16が出演、しかも『愛の軍団』を歌うと知り喜びながら寝ました。 今朝、起きたらいきなり℃-ute解散の報…。「えっ!マジ!?」と一気に目が覚めました。 その後、所属事務所の「℃-uteが2017年6月のさいたま…

SMAP解散

ちょっと遅れてしまいましたが…。 13日にサイゾーウーマンが「14日にSMAP解散発表」って報じて、その時は本当かな?と思っていたのですが、14日深夜にジャニーズ事務所から発表があったとのこと。 私は14日朝に知って「解散は本当だったんだ!!!」と思うと…

稲場愛香ちゃん

情弱のせいか、稲場愛香(まなか)ちゃんが8月4日にカントリー・ガールズを卒業したということを昨日知りました。 アメブロを退会してしまってから、ハロプロ関係のブログを読むことも減ってしまっていたので…。 カントリー・ガールズは私の一推しだった島村…

TOKIOの山口達也さん

TOKIOの山口達也さんが離婚されたそうですね。 私は記者会見を見ていませんが、紳士的で優しさにあふれる会見だったとか。 実は私はTOKIOデビュー20周年の時の新参ファンで、その時は山口達也担でした。 しかし3ヶ月くらい前に松岡昌宏担になったんですよね…

早朝からモーニング娘。'16と℃-ute

今朝は4時に目が覚めて、ブルーレイディスクレコーダーを見たら何か録画しているので何だろうと思ったら、 【音楽の日×CDTV】朝まで夏フェス2016でした。 自動録画だなー誰が出てるのかなー?と番組表見たら4時台に℃-uteとモーニング娘。'16が出ると書いてあ…

細野晴臣様

今日7月9日は細野晴臣様の誕生日です! 細野晴臣様、お誕生日おめでとうございます!!! いつまでも元気に音楽活動をしてくださいヽ(・∀・)ノ 大好きです♥ 7月7日の女性限定七夕ライブの画像。 画像を拡大してみたら、しっかり私も写っていました(*⌒▽⌒*)

細野晴臣 七夕ライブ【女性限定】

昨日は、表参道の青山CAYで行なわれた「細野晴臣 七夕ライブ」、それも【女性限定ライブ】に行ってきました! 整理番号順に入場して、私は座ることが出来ました(*⌒▽⌒*)立ち見が出るほどの人気ライブです。ライブが始まると、細野晴臣様の姿が見えにくい…(´・_…